AM5:30 起床。今朝も波があるぞ~!が、満潮をむかえたばかりのアゲアゲな時間帯なので、割れにくそうだ。風は無風のようで、面もクリーンっぽいので、今朝は期待して海へ行くぞ。「チサン」Pの歩道橋前が人が少なかった。セットは胸くらいのクリーンフェイス!だが、ピークワイドで速いブレイク!!
しばらくすると今朝モーニングコールしても起きなかった石ちゃんがやって来た。お、起きれたのね。ちょっとずつ船小屋方面に移動していくと、お得意のツインフィンでスーパーライドする高津佐プロの姿が。
360リバース、チューブライディングと、レトロツインフィンでさすがのライディング。勉強になります。
今朝はうねりもはっきりしていてクリーンなコンディションだったので、ダンパー気味だけど遊べました!

やはり平日朝は人少なくていいですね

たまに形良く切れた波が

掘れてチューブを巻く波も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です