以前ご紹介した映画『ロード・オブ・ドッグタウン』のDVDが昨日リリースされました。
Z-BOYSの主要メンバーであるトニー・アルバ、ジェイ・アダムス、ステイシー・ペラルタの青春を描き、’70年代のカリフォルニアのビーチ・ストリートカルチャーが垣間見れるなかなかの作品。
普段はSurf DVDしか買わないのですが、この作品は「また観たい!」と思いついつい購入してしまいました。ちなみにAmazonなら、初回コレクターズエディションというのが2850円で買えましたよ♪
ジェイ・アダムス本人がカメオ出演しているのに劇場では気付かなかったので、もう一度じっくり観てみようっと。
ちなみに全然どうでもいい話ですが、この映画って元々Limp Bizkitのフレッド・ダーストが監督を手掛けるつもりだったんですよね。ぶっちゃけフレッドが監督じゃなくて良かったと思います…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です