買いました、近代サーフムービーの巨匠、テイラー・スティールの最新作『Campaign2』。すごいですねこれ!お得意のドラマ仕立ての本編とボーナスの2枚組なんですが、2枚合計で2時間くらいありますよ!
で、見て気づいた事。出演陣が豪華で、アイアンズ兄弟、ホブグッド兄弟、ジョエル・パーキンソン、デーン・レイノルズ、ジェイミー・オブライエン、デイブ“ラスタ”ラストビッチ、マイク・ロスネス、ショーン・キャンズデル、ライ・クライクといった面々!!
…ってあれ!?今までのテイラー・スティール・ムービーといえば、ケリー、ロブといった「ニュースクール」世代が主役だったけど…出演人がすっかり世代交代になった印象が。
もちろんケリー・スレーター、シェーン・ドリアン、ティム・カランなんかのサーフシーンはありますし、ケリーはやっぱりすごい!んだけど…ロブ・マチャド、カラニ・ロブ、ドノバン・フランケンレイターら大御所はドラマシーンにチョイ役で出演しているものの、サーフシーン無し。ボーナスにまわされちゃってます。
やっぱりニュージェネレーションのトリッキーなサーフのほうが新鮮で見栄えがあるのかしらねぇ。古くからの「モーメンタム」世代のファンには寂しいかもしれませんね。

Poor Specimen ⇒ http://www.poorspecimen.com/news_campaign2.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です