AM10:20 朝の5時半に「チサン」Pに波チェックに行ったときは、うねりのみのショアブレイクだったので、再度爆睡して、部屋でゴロゴロしていたら、コウキから電話が。潮が引き始め、多少乗れそうなコンディションになってきたらしい。ということで、朝食をとってから「チーパー」Pへセミロングボードを持って行く。ちょっと肌寒いからまたまたセミドライに逆戻りだ…。さて、早速入水。サーファーは思ったよりも多い。いや、ロングボーダーが多いなぁ。サイズはセットで腰くらい。ショートボードだとちょっときついサイズだ。風はオフショアで面はクリーン。切れ目もばっちりで、徐々にショルダーの張るファインウェーブはセミロングだったらかなり楽しめる波だ♪

あいにくの雨だが、サーファーには天気は関係ないのか…たくさんの人で賑わう
コウキはゴチャゴチャした東寄りの人の群れの中にまぎれていた。ようやく発見。多少空いているところに移動し、おいらたちはロングボード&セミロングボートを楽しんだ。

面ピタフェイスでショルダーも張ってロングライドもできました

PM13:00 う~ん、サイズのわりにはかなり楽しめるコンディションだった。もうちょっとサーフしてもよかったのだが…突然の便意に襲われたおいらと空腹に襲われたコウキ、サーフ終了です。

いや~いい波だったね。早速メールでみんなに報告…って海で携帯片手、でもモバイラーには見えないコウキくんでした~
☆☆☆4月20日の天気図☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です