AM7:00 連休2日目はちょっと寝坊気味のスタート。ベランダで洗濯物を干していたかあちゃんに「ボード持った人が何人か海に行ってたわよ」って言われ、あせり気味で海へ!この時間帯は予報ではオフショア!昨日吹き荒れたオンショアの名残波を期待して「船小屋」Pへ。コウキと合流した。サイズはモモ~コシ。面はキレイだが、インサイド寄りの速めのブレイク。サイズダウン傾向にあるのは必至なので入水。サンサンと太陽が照りつけていて、今年最後!?のトランクスでのサーフを楽しんだ。

ボディーボーダーがわりと多かったこの日の「船小屋」P

ダンパーセッションが多い。速い波への対応が必要だ

サイズ自体はそこそこあるのだが…ダンパーなのが残念だった

AM9:20 潮がどんどん引き始め、徐々にインサイドのブレイクになっていった。こりゃ明日は期待できないなぁ…。多くのサーファーを悲しませた、全然ダメダメな台風14号はこの日温帯低気圧と変わりましたとさ。
☆☆☆9月14日の天気図☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です