AM7:30 今日は朝から用事があって一宮に来ています。が、時間が無くてサーフィンは出来ない[:しくしく:]
とりあえず海をチェックだけして気分を紛らわそう。トロいけどクリーンなセットがたまに入っていた。寒そうだけどファンな感じだね~。

朝日がこの角度から眺められるのは千葉ならでは

マッシーだけどファットなボードなら優雅にクルーズできそう

PM24:30 用事が終わったので車で御宿まで移動して今夜は車泊だ。

サーフボードを両サイドに立てかけて窓からの寒気をシャットアウト!と思ったけど、異常なくらいに今夜は外気も暖かかった…。明日は大雨の予報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です