PM16:00 今日も千葉一宮界隈におったのですが、終日北東寄りの風が強くて海はジャンク気味。いろいろポイントチェックしましたが、どこもイマイチ、いやイマニコンディションだった。「太東」が一番落ち着いた感じだったので、とりあえずお疲れ様サーフィンすることにした。サイズはたま~~~のセットでコシあるかなという感じで、ぶっちゃけショボかったけど、今日もお借りしたツインフィンのサーフボードをテストライドさせて頂き、ターンの難しさと面白さを味わった!日没までサーフして、帰路につきました。

これまた面白いボードで、テイクオフはメチャ早い!ターンは少々重い感じだけど、いい勉強になります

湘南のオンショアコンディションって感じだったけど、たま~に走れる波もあった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です