AM7:00 今日も1泊2日の千葉プチトリップです。最初は朝イチで「部原」をチェックしたものの、波数少なくインサイド気味だったので、一路一宮方面へ!「サンライズ」は風は無風、サイズもセットで頭近くあり、バッチリ切れたかなり良い波でした!

堤防脇のレギュラーが最高の朝でした

形も良くて最高!サーファーは多かったです
お昼過ぎくらいからちょっくらサーフ。海水はヌクヌクで、天気も最高、8月最後のトランクスサーフィンを満喫!バックウォッシュが多少あり、ボトムターンしてるのにもう一個ボトムが出来てきて大爆発!みたいな。
さらに、寝不足で海の中で足をつって溺れそうになりました…。

PM15:00 サイズはキープ、風もオフショアということでかなりのGoodコンディションが続く!湘南はフラットに近いというのにさすが千葉ですね。今日は丸1日スペシャルな感じでした。

面もクリーンをキープ!

千葉はサーフィンもBBもハイレベルっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です