AM6:30 「チサン」Pに波チェックに。風は無風で面はクリーンだけど、潮があげているせいもあり、割れにくく波数も少ない感じだ。もうちょっと潮が引いた時間帯がいいかな~と思い、帰って朝食をとった。

AM8:30 海ちゃんと海で待ち合わせし、途中でコウキともたまたま合流できた。「クソ下」Pの左で入水。サイズはコシ前後。まだ面はキレイだ。トロ厚めだけど、徐々に割れる波が増えてきて、シングルフィンでまずまず遊べた。しかし、あっという間にオンショアで面が崩れ始めた。ま、天気もよくてのんびりと楽しめた。

Beautiful Mt.Fuji!すっかり秋だね

Nobody Surfer!えぼし岩もくっきり

メロウな波はロングボーダーには最高!

朝日がキラキラ

小振りだけどキレイなブレイク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です