神出鬼没のフリーサーファー

昨日、成田空港に行ってきた。現在オーストラリアに留学中の彼女が一時帰国するということで、お出迎えに行ったのだ。ブリスベン発のJALに乗ってくるはず。しかし、台風の接近などの影響で、到着がかなり遅れていた。ゲート前にスタンバっていたのだが、1時間くらいしても出てこない…。
すると、サーフボードを持った日本人客が何人か出てきた。お!?これはもしやブリスベンからの乗客では!?彼女の姿を探していたら…目の前に長身のオージーのサーファーの姿が。どこかで見たことのあるそのサーファー、なんと、あのデイブ“ラスタ”ラストビッチじゃないですか!!甘いマスクと、連れているブロンドのキレイな奥さん。このオーラは間違いない!
彼女の到着などすっかり忘れてしまい、ラスタの姿に釘付けになってしまった…。そして、ゲートから出てきた彼女に気付かず、後ろから「どこ見てんのよ~!」と青木さやかばりに殴られるのだった…。
この後、ラスタに話しに行きまして、写真を撮ってもらいました。180cmを超える長身と、かなり甘いマスク、そしてナイスなスマイル。もう男のオレも一目惚れするいい男だ♪奄美大島へサーフトリップに行くようで、「新しい台風が近づいているよ」って言ったら、目を輝かせて「ホント!?」と喜んでいた(^^)
まさか日本に来ているとは思わなかったラスタ。ホントに神出鬼没なフリーサーファー。彼のようなソウルフルでピースフルなサーファーになりたいものだ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です