PM14:40 オンショアが強まり、スモールサイズだった今日の湘南にも、サーフィンが出来る程度のサイズが出てきた。石ちゃんと連絡を取り、「チーパー」Pで入水しようということになった。
「船小屋」P右側がいいんでないの?と、既に石ちゃんが海で待っていた。オンショアが強烈だが、ウネリにはソコソコまとまりがあり、たまにセットでハラオーバーの波もあったりした。なんともファンなオンショアサーフ♪意外と楽しめましたわぁ。

マー坊のニューボード、サンタクルズの6’6”だってよ!

見た目はトホホだけど、けっこう楽しかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です