AM6:45 またまたコウキからのモーニングコールで起床。サイズは昨日よりもちっちゃめのヒザ。セットでモモくらいかな。しょうがないんでセミロングでショウと「船小屋」Pへ。昨日よりもサーファーの数が全然多い。縦に横にロングボーダーがひしめいていた。コウキと海で合流。数名のショートボーダーもいた。
波乗り争いが激しくて、おいらもショートボーダーと前乗りだ後乗りだで、もめてしまった。多分お互い先に乗ったものだと思っているんじゃないかな。実際、オレのパドルしているインサイドにショートボーダーは居たし、オレは先に波をつかんだと思ったから乗った。そしたら、後ろからそのショートボーダーも乗っていて、オレが前乗りしたような形になった…のかな!?
なんかそういうことがあったのであと味が悪いサーフだった。まぁ、ロングボーダーはショートボーダーに波を譲るぐらいの気持ちで行かないとな。やっぱり夏の湘南はいやだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です