AM7:00 千葉プチトリップ2日目。今朝はあいにくの雨。でも「サンライズ」は引き続きのグッドコンディション!サイズはセットで頭オーバー、たまにチューブも巻いてくる!バッチリと切れたライトはプロなら5~6発当て込めるロングライド可能な波でした。…が、11時くらいに雨は突然のスコール状態に!風もオフショアが強まり、横殴りに。

ロングショルダーがバンバン張ってくるいい波でした
お昼はSea Songでマイウ~なプレートを。さて、午後はちょっくらのんびりサーフをってことで、部原に向かう。「部原正面」はちょっとタルめのボヨついた感じでイマイチだったが、ここまで南下してしまったので1ラウンド楽しませてもらいましょうか。

バックウォッシュもあり~の、ボヨンボヨンコンディション
まぁサイズはコシ~ハラあったので、サーファー多いけどそれなりに楽しみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です