起きてビックリ、波がありました

AM9:30 昨晩は22時には床についたのだけど、仕事疲れでこの時間まで一度も目覚めず…のちょっとゆっくりした朝。波情報を見てみると…あら~!?「チサン」はコシ~ハラあるじゃないですか!これは予想外だったので、飛び起きて軽く朝飯食べて、スーパーカブでカメラ片手に波チェックへ。おぉ、風はオフショア、面はクリーン、それでいてホントにコシくらいのセットが入っていた!ちょっとトロい感じっぽいから、こりゃGEAR’Sのファンボードがいい感じかも。
帰宅後さっそくトランクスに着替えて「船小屋」へ。サーファーはちょっと固まっていたけど、キレイにレギュラー波がブレイクしていた。ファンボードなので簡単に波をキャッチ、インサイドまできっちり3アクションくらい出来る!セット間は長くて、セットは争奪戦気味でしたが、そこは船小屋なだけに、いつもピースフルな雰囲気です。

「チサン」寄りはブレイクせずでした

「船小屋」はいい感じに割れてるじゃないですか!

天気も最高、日差しはヤバイくらいにギラギラでした。空気が澄んでいてキレイ

“ユーチャン”こと遠藤さんはチーパー方面までパドルで移動したりとかなりのタフネスです
風が入り始めた頃、「石ちゃん」Pに移動してみたら、案の定石ちゃんが居ました。マー坊は「(石ちゃんに)ボード取られた」と仕方なさそうにBBで入ってた。移動したものの、風強まり気味で面はザワザワ…数本乗って終わりにしました。
う~ん、あと1時間ほど早起きすればよかったナリ[:のぉ:]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です