悲しきGW初日

AM4:45 起床。うわ~眠い(*o*) 昨晩は海ちゃん、ネギちゃん、タケと飲んでいたので、ちょびっと気持ち悪い朝だ。タケの話では、なんでも昨日は日中猛烈オンショア⇒夕方オフショアで、日没直前はかなりマイウーなチューブありのオーバーヘッドコンディションだったとか。でも、夜もオフショアが吹き続けていたようなので、サイズダウンは必至。ってことで、ゴールデンウィーク初日、早朝から行っときますか~!?単独「船小屋」Pで入水した。う~む、ここまでサイズダウンしているとは…。モモ、セットで腰~腹くらいのトップからダラダラのブレイク。ロングボーダーが多く、波もロング向きだ。堤防正面がまずまずだったが、力ない波だこと…。

いや~、でも天気は最高、雲ひとつなし!富士山もまる見え!
後にケイちゃんがやって来た。ケイちゃんはあまり割れていないサーファーの少ないほうで入水、のんびりやってるな。その後にはミヤケちゃんがやってきた。風にあおられてベコっとレールに傷をつけてしまい、痛々しいおNewボードとともに入水。でも、この時間にはすでにセットモモ~腰くらいのショアブレイクとなってしまっていた。インサイドでキャッキャキャッキャと遊ぶ。

こんな場所で波待ちしてるケイちゃんとミヤケちゃん…浜から見るとミジメだ

AM8:15 もう無理だべ~ってことで、帰宅。ゴールデンウィーク初日は天気だけには恵まれた。
☆☆☆4月29日の天気図☆☆☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です