PM12:00 低気圧が抜けたものの、夜中から強めの北風が吹いていてサイズアップしなかった今朝。しかし、お昼に来て抜けた低気圧のバックスウェルらしきものが到来!これから上げ潮いっぱいっていう悪いタイミングだけど、まぁできそうな感じだ!セット間が長くて15分に1回!?だが、4~5発入ってくる。よ~し、入水!
「チサン」Pではロングボーダー天国状態。面はオフショアに煽られつつも、ビッとしたウネリが入っている。ショウ、コウキ、ミヤケちゃんがやって来た。一緒に政経塾前で入水。シングルフィンで調子いいくらいのメロウな波で、ちょっとインサイド気味のブレイクだった。まぁのんびりと楽しめた。

キラキラ輝くウネリはバシっと入ってきました

割れる波はセットオンリー。ちなみに15分ごと。

クリーンフェイスがキレイだった





PM14:30 サイドオンが強くなってきて、まとまりなくなってきたので終了。
☆☆☆11月12日の天気図☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です