AM6:00 起床!久しぶりの平日出社前サーフに行くとするか!石ちゃんにモーニングコール。今朝は日本に接近中の台風3号の影響で、多少サイズアップしてるかなぁ…とひそかな期待を胸に秘め、チャリンコをこぐ。石ちゃんと約束していた「チサン」Pは全然ダメだ。割れない。「クソ下」Pはサーファーがたくさんいる!ってことで「クソ下」Pへ。サイズは腰、たまにセットで腹くらい。面はクリーンだけど、こりゃ思ってたよりも期待ハズレだ!海にはもうすぐパパになるオザキングが居て、5時から入っているものの、これでもだいぶマシになったとか…。他にも会社の先輩のノッティー、キラーサーフのヤマちゃん、そして川畑プロやらたくさんのサーファーが入水していて、みんな”期待ハズレ”な感じだったようだ。

うねりはしっかりしているけど、パワーの無い波

朝日がキラキラ☆これはキレイだった

マッシー気味だったけど、ダンパーではなかったのでまずまず走れた

プロはどんな波でもスピード&アクションが違いますね

サーファーが終結していたからか、ちょっとドキドキする瞬間もありました

春盛り!
波は…まぁ、ポカポカ陽気の気持ちいいサーフができた。さ、仕事仕事。
☆☆☆4月27日の天気図☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です