ジェイソンナイトが明けて…

AM4:00 はっ!気がついたらゴロ寝しているおいらがいた。あれれ、何人か帰ってる人もいるし、おいらと同じようにゴロ寝している人もいるし、相変わらず酒を飲み続けてる人もいるし…そんな感じで辺りがうっすらと明るくなり始めてきた。

あんなに暴れていた人たちは何処へ…!?
とりあえず一旦帰宅し、海パンに着替えてサーフボードを持ってくることにした。まぁ肝心の波のほうはいまいちで、「クソ下」Pでセット腰~腹くらいの人数混状態、「白樺」Pでもセット腰くらいの人数混状態、テントの目の前の「裏パーク」Pはセットモモくらいの激スモールコンディションっていうところだ。まぁせっかくだから、テント前の「裏パーク」Pで水風呂がてら入水だな。でも、予想以上に厳しいコンディションで、ホントに水風呂体験で終わった。

ま、ジェイソンNightはサーフィンがメインのイベントじゃないしね、スモールコンディションでも気にしない気にしない
さ~て、太陽がまた調子に乗り出したぞ、あっち~ぞ!なので、メッシュテントを増設し、テーブルとイスをテント内に移動だ!これが大正解、快適快適♪ついでに寝る用のテントも作ったけど、これは大失敗、温室状態だった…。

通称CUNEL村
日中は外は暑いので、部屋に(?)閉じこもってプレステ2で「ウイニングイレブン8」の激戦モード。野外プレイ(ステーション)は大興奮!でも、健康的なのか引き篭もりなのかどっちだ!?

ソファーに座ればあなたも12人目のサッカー選手だ!

一睡もしていないネギちゃん(左)、主催者で豪華セッティングを見事クリエイトしてくれたタケ(右)、ハッスルハッスル
夜になり、ここCUNEL村にはまた人が徐々に増えてきた!また爆音ステレオで大盛り上がり、常に酒は補充済み、文句なしの環境!最高です♪

PM23:30 天気予報では、明日日曜日は雨模様。ってことで、今晩のうちにちょっとずつ片付けておき、夜中解散ということになった。おいらはここで体力の限界。参加者のみなさん、お疲れ様でした!次回開催は、台風スウェルが届く秋頃かな!?
☆☆☆8月14日の天気図☆☆☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です