AM4時半 起床!昨日は台風16号が最接近していたためビーチはクローズアウト。トリプルサイズの波が割れる状況だったが、一夜明けた土曜日…急激なサイズダウン!程よい胸〜肩サイズとなった。

軽く腹ごしらえして早速チサン方面へ!

素晴らしい台風一過!

ざっと見た限り、チサン正面がウネリもしっかりしていてサイズもそこそこ残っていたので、ここでサーフィン!

チサン右側はキレた波が

セット間は長めだが、セットが入ればピークで肩くらい。途中で緩慢なセクションになるけどロングライド出来る波だった。

とにかく朝焼けが綺麗だった

土曜日ということでサーファーの数はハンパなかった!台風で海水がかき混ぜられたかな?水温が少し冷たくなっていた。

ラインナップでは幼馴染のよっちゃんや、近所さんやらと会えた。楽しいサーフタイム、がっつり3時間。

海からあがった8時半頃。朝早めから南風が吹く予報だったがそうでもなかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です