AM8:10 会社から仕事ネタでTELがあり起床。「早めに海行ったほうがいいっすよ~」と忠告があったので、早速朝食。低気圧の通過に伴い、沖合いで強い南西風が吹いてサイズアップしているみたい!

AM9:00 「船小屋」Pに到着!久しぶりにやってきたぞ。おぉ~、ウネリ入ってますぞ。風はやや強めのオフショアで面はクリーン。セット間が長くて、狙いはそのセットのみっていう感じ。しかしセットはワイドで、たまに切れてる。サイズは腰くらいで、トロ速め。サーファーも数名しかいないし、ノンビリと楽しみましょうかね。

うーむ、ワイドなセットはチューブも狙える!?
しばらくして石ちゃん、ショウ、コウキがやってきた。そして徐々にサーファーが増えてきて、波もサイズアップしてきた!潮が上げに向かい、切れた波が出てきたぞ。
セットならピークで頭近い波もあり、十分ライド可能!たっぷり楽しめましたぞ。

グングンサイズアップ!北風強くて寒かったけど、いい波でした

PM12:30 お腹もすいたってことで終了です。明日の朝も期待できるかな!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です