AM7:30 今朝は冷えるなぁ!でも、天気はメチャメチャ良いぞ。オマケに波がそこそこありそう…。ってことで、冷える朝をチャリンコを漕ぐ。そして、「クソ下」Pと「第二駐車場」Pの間くらいで入水する。砂浜は凍てつくような冷たさ!ダッシュで着水、やっぱり海水は温い♪サイズは腰~腹。トロ厚めでマッシーな波。厚みのあるGEAR’Sシングルフィンを持ってきて正解だった。まぁそこそこ遊べた。

砂には真っ白な霜が降りる、冷える朝

でっかい富士山がデーンとそびえる!

サイズのある辻堂~鵠沼方面はサーファーでびっしり

入水した穴場的なポイントは、サーファー少な目でのんびり

AM9:30 ぼちぼち上がろうとすると、ちょうどコウキが茅ヶ崎海岸からはるばるチャリンコを漕いでやってきた。おニューのGEAR’Sのロングボードを持って。このボード、れっきとした薄い茶色の新品ボードだけど、はたから見たら日焼けして黄ばんだ骨董品サーフボードのような色で、なんとも渋い。辻堂方面へさらに足を伸ばしに行った…。
おせんべいのようなシンプルな10ftのロングボードでニコニコ
おいらは帰宅。いい天気だなぁ。
☆☆☆12月30日の天気図☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です