コウキ宅プチ合宿&ユウジキッズサーフコンテスト&カイちゃん秋刀魚会

26日
PM23時 明日は湘南もサイズが残りそうなので、今夜はコウキ宅でプチ合宿だ。フミちゃんが産休で実家に帰っているので独り身のコウキんちに押しかける。寝袋&ウェット&サーフボード持参。ここで朝を向かえ、そのまま早朝サーフ狙いだ。
石ちゃん、38K、ネギちゃんと晩酌をした後、寝袋で就寝。ネギちゃんは夜通し起きていたようだが…。

ネギちゃんは夜中一人ずっとネット楽しんでた

AM5:30 ネギちゃんの音頭で全員起床。かなり眠たい…。朝食にコウキがナシゴレンを作ってくれて腹を満たしていざ出発!

クソ下の左側で入水。サイズはハラくらいでダンパー。掘れたテイクオフと抜けめのないチューブのいい練習にはなった。ネギちゃんは海には入らずに浜からオイラたちのライディングを観察・監修。何気にこのヒトしっかりライディング見てくれているんですね。色々とフィードバックくれました。

AM9:30 コウキんちに帰宅。またまたコウキがパスタを作ってくれて、朝からボリュームたっぷりの食事と優雅な時間を過ごしました。

男の料理中

出来上がるまでビデオ鑑賞中

朝っぱらからビール飲んで良い気持ち
解散後、クソ下で開催されている脇祐史プロ主催のキッズサーフコンテストにお邪魔しに行ってきた。早くもファイナルになってしまっていた!
キッズコンテンストとはいえ、日本が誇るキッズ王国の茅ヶ崎キッズたちのハイレベルな戦いが繰り広げられる。






U14はガイが優勝!














U17はレオが優勝!


キッズたちに兄貴分として慕われるユウジプロの最高のイベント、来年も楽しみです
帰宅して5時間くらい昼寝で爆睡。気持ちえぇ~…。
そして夜からはカイちゃん主催の秋刀魚会。秋の味覚、サンマを七輪で焼いて食べようという企画。朝から酒飲んでいてあまり酒飲めなかったけど、美味しい食事を楽しませてもらいました[:にひひ:]

すっかり肌寒くなった1日。秋ですなぁ

サンマが焼けるバリニーズこと、カイちゃん
その後飲み足りないというメンバーで加納食堂に行って、閉店後まで長々と居座って秋の夜長を楽しみました。
茅ヶ崎満喫の長い1日だった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です