AM5:40 起床!昨日猛烈に吹き続けたオンショアの名残が今朝も残っていて、さらに朝はオフショア!昨晩から「起こしてチョ」と言っていた石ちゃんにモーニングコール。だが彼は最近仕事が遅くまであるようでお疲れモード。朝の波情報はモモsetコシって感じだったので、まぁ来れたら来なよってことに。オイラは早速着替えてチャリンコこぎこぎ。おっ、今朝は船小屋の正面が良い感じだ!ここに即決。いざパドルアウト。

思ったよりもサイズあるんじゃないすか~

ライトもレフトもショルダー張ってまぁまぁ遊べる波!
ここら辺は登校前キッズたちの道場ですね!彼らにとっては胸サイズのグッドウェーブ。レベルもぐんぐん伸びていて、頼もしい限りですな!
オイラはまたまた長めのボードで優々ライド。今日はアップスもリップもカットバックもしやすい波だったので、ハマリ気味のチーター5は封印して、ショートボードの練習として楽しみました。

ウネリ入ってきますね~!

テイクオフはごらんのようにイージー

気持ち良いクルーズのスタート!

掘れたセクションもあってGoodですね

今朝も赤く輝く富士山なり

AM8:00 そこそこ楽しめた今朝。石ちゃんもしっかりと誘えばよかったかな…あとの祭りですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です