AM11:15 なんだよ~、昨日の夕方は胸~肩サイズまでサイズアップしたっていうのに…今朝になってヒザ~モモまでサイズダウン!何人ものサーファーが期待を裏切られたことでしょう。というわけで今朝はオイラもゆっくりと休養。天気が良いので海までカブで波チェック。ホントにサイズダウンですね~、昨日の朝のほうがまだマシでした。ちょうど38Kが海から上がってきた。昨晩はかなり期待していた38Kなだけに、がっくりの様子。そりゃそうだよね~昨日の夕方のサイズアップの時もコストコに買い物に行ってたからサーフできなかったしね…まぁ夜はオザキング宅でホームパーティーで楽しんだからいいんですけどね。

こうやってみるとほとんどがロングボードですね

辻堂は藤沢市長杯だったそうです

ごらんのサイズ、物足りないですね~

38Kも首を傾げてこの表情…不完全燃焼

PM14:30 コウキ夫妻&6ヶ月巨大児のユースケとペニーレインにラーメンを食べに行った後、船小屋へ波チェック。おっ、石ちゃんが堤防右で入っているのを発見。風がオンショアに変わっちゃったけど、午前中よりアウトで割れててまぁ遊べそうだ!ということで、オイラはコウキに送ってもらった後ソッコーで着替えて海へ。今日は夕焼けがキレイっぽいので水中デジカメ持参だ。
サイズはセットでモモオーバー、ファンボードならインサイドまできっちりロングライドできる。っていうか最近こんな波ばっかりですなぁ。それなりに楽しめてるんだけどね。

PM16:30 やっぱり夕焼けがキレイでした~!今日は空気が澄んでいるのでホントキレイ。海に入ってよかったです。

もう冬の夕焼け空ですね~、水が温かいのが救いです

波は小さかったけど…ずっと西の空を眺めてました

あぁ、期待はずれの1日を締めくくるのはこのキレイな夕日なり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です