今週もサンライズ

AM5:50 起床!ベッドからチラッと外を見ると、東の空が良い感じだ。よーし今日もサンライズを拝みに行くぞ!とカメラ抱えて海へ。

チサンの歩道橋を降りると…お~ウネってるぞ!

でもここは速めなワイドブレイクだった
ちょうど潮が上げいっぱいの時間帯。見た感じでは、チサンはトロダンパーだけど、クソ下方面は良い感じだ!でも早くもサーファーでごった返している…。



そしていよいよ“本日の太陽”がお目見え

クソ下は形良く割れていた!

このレフトのピークのほうが人が少なめだった


面はクリーン!今日もお昼頃からオンショアになるようなので、みんな早めの行動なんですね
今朝も早起きして波乗り気張っていたオザキングからTELがあり、早く行こうよとのこと。まぁまてまて、と言いながら、後ほど合流する事にした。
帰宅して着替え。朝食とらずにGO!
クソ下左側へ。オザキングがちょうどキレイなレフトをキャッチ。お~、良い波じゃないの!
でもちょっと波数が少ないようで、波待ちタイムが長かった。

AM9:00 オザキングは家で子供のお守りをしないとということで帰宅。オイラはチサンへ移動した。クソ下よりも人は若干少なめ。やっぱりちょっと速い波だったけど、切れたやつはいい感じだった。
小一時間後。おーっと、早くもオンショアになりそうな気配。風が回ってきた気がする。朝飯も食ってないし、そろそろ帰ろうかな~。
と、チャリンコに戻ったら、ちょうどベーアー君もあがったタイミング。
風が入ってきたと思ったけど、まだまだ良い感じに割れていたので、もう少し入ろう!ということに。
ベーアー君はKGのツインフィン、オイラもロックダンスのツインフィン。おしゃべりしながらのんびりやらせてもらいました☆

AM11:00 オンショアになると思いきや、風も止んでまだまだ遊べそうだったけど、ボチボチ空腹が…。ベーアー君もカメラ持って散歩してくるってことなので、あがりました。
海水も温かいし、天気が良ければまだまだ気持ちよくサーフ出来ますね。もう少ししたら海水ちべたくなるかなー。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です