PM17:00 残暑厳しい1日。夕方過ごしやすくなってから、海へと向かう。
潮上げてて割れないショアブレイク…。でも夕焼けがキレイで、清々しい!
コウキと二人、トランクス一丁で入ったけど、さすがに涼しかった(というより寒かった)。短時間ならOKだけどね!
んま、波は終わってたけど、気持ちよかったので良しとしよう!

「上げすぎ・夕暮れサーフ」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC
    どうもどうも堂本つおし。
    みんなげんこ?
    あたいはげんこです。
    さーささん、あ□がとう、この写真で茅ヶ崎をめっちゃ感じました♪
    にしても地形はあいかわ□ず?
    波ないねぇー!!!
    今年は夏が無かったみたいね、残念!!こち□は蒸し暑いですが、□っぱ□日本の刺す様な日差しを感じたかった今日このご□・・・
    甲子園もおわたみたいね・・
    茅ヶ崎花火もおわたみたいね・・
    自民党もおわたみたいね・・
    もう秋くあ?はあいねぇーーーー。
    楽しんでくえー!あげてくえくえー!!
    あげてくでぇー!!くえーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
    ばいびぃーーー!!!

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.5072
    >おねぎ
    昨晩は電話どうも~。相変わらずのローテンションでいい感じだったでしょ?
    日本はもう寒いです。朝晩凍えます…。
    今日から2日間、バリがっつり楽しんできてよ!!
    外付けキーボード送りますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です