AM8:00 愛用のビーチクルーザーでクソ下に波チェックへ。地下道をくぐって登りを立ちこぎしてたら、なんとチェーンの歯車が錆びてもげ落ちてしまった…。しかもクソ下の波はショアブレイクのみで厳しい…。
仕方なく歩いて帰宅。

クリーン!だけどNo Surf[:しくしく:]

予想に反して天気は晴れ[:太陽:]
朝食後、鵠沼~チサンまでバイクで放浪。今日は8月最後の日曜日!ということで、鵠沼は人でごった返していた。辻堂も橋前は人がウジャウジャ…。

昨日とはうってかわっての人人人

力強い雲が太陽を見え隠れさせる

PM13:30 チャリンコが無くなってしまって海まで行けないので、辻堂のセオサイクルへ。なかなかCoolでコンパクトなチャリンコをGETして、そのままボード持って海へ。松波の地下道前に行くと、ちょうどオザキングが。海で石ちゃん、ショウくん、ネギちゃん、海ちゃんとも合流。
残念ながらオンショアのシャパシャパ波だったけど、ノンビリと楽しみました。
帰りはキャリア無しでファンボード手持ちで茅ヶ崎戻り…向かい風が厳しかった[:きゅー:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です