AM10:00 昨日は猛烈オンショア、春一番が吹き荒れた。気温も夏日を記録した場所もあったようで。そして今日も気持ちいいくらいに晴れ、気温も高い!そしてオフショア&サイズも十分!
早朝から海は大混雑だったようで。オイラは朝一にヤボ用があったので、それを済ませて朝二に波チェックへ。ちょうど朝一から1ラウンドやっていた人たちのローテーションのタイミングかな!?船小屋で阿部くんも4時間たっぷりの1ラウンド済ませたらしい!波も良いし、ウハウハだね!
よーしオイラも帰って着替えだ!

いいねー切れ目もあるし!

藤沢方面はさすがの人出!
着替えた後、コウキがわざわざウチの前まで迎えに来てくれた。一緒に船小屋へ。フミちゃんと子供たちも船小屋前でキャッキャ遊んでいる。オイラたちは早速パドルアウト。水は冷やっ!だけど、気温も高くて気持ちよい[:にひひ:]
波はまだまだサイズは十分、左側のグーフィーが一番形良く、争奪戦状態…。ユウジもファンサーフしてました。さらに、ヤングガンズたちの道場と化していたので、こりゃ乗るすきは皆無。なので、堤防正面あたりからの切れたライトを堪能[:オッケー:]久し振りのサーフィンだったので体が重かったけど…何本か良い波乗れて良かった。








PM12:30 予報通り風が南に回り始め、サイズも下がり、セット間も長くなってきたかな!?
短い時間だったけど、ノンビリと楽しめた[:チョキ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です