オイラのマイカー・ハイエースには、リアに常設ベッドがあるんだけど…あったら便利だけど、そんなに頻繁には使わないのかなーといまさらながらに感じた。
んじゃ、ぶっちゃけ何回くらい使ったのよ?と調べてみたら、07年11月の納車からの15ヶ月で…
2007年11月:ハイジ号typeⅡお披露目!静岡へ
2007年11月:車泊で鹿島攻め
2007年12月:第2回車泊の旅・南千葉
2008年1月:千葉に行った!しかし何も起こらなかった
2008年4月:単身千葉
2008年7月:3年振りの茨城サーフキャンプ
2008年8月:エクセレント・鹿島!
2008年9月:記録的大ヒット!な茨城サーフキャンプ
2008年10月:波崎のGood Wave再発見!
なんと9回!厳密に言えばまぁちょっと転がったりした事はもっとあるけど、ちゃんとベッドで寝に入ったのは9回ぽっきりです!
最近ちょっとだけキャブコンベースのキャンピングカーが欲しかったんだけど、いやいや全然必要ないですね。たまに使うくらいだろうしもったいないです。
というわけで、使う時だけベッドにすりゃ良いじゃんと気付き、気分転換も兼ねて車内模様替えしてみた。

FASPシートを逆にすれば、一応ダイネット(キャンピングカーのくつろぎスペース)にもなるので、これで妻や子供たちも喜ぶと思います。


…妻や子供たちが居たらの話ですけどね。

「車内の模様替え」に3件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322)
    ふみもゆ~すけもけんすけも大喜び!  だよ。  

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    おーーっ!いい感じだねぇ~☆
    四駆だったら…お山いっぱい行けるのにー。。なんて。
    来月あたりから、またがっつり外洋攻めに行きましょー!
    今年の茨城もイイ波当てたいねー(*´艸`)

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleip
    車快適計画色々考えてるけど、きりがないねー。
    来週は幕張でキャンピング&RVショーがあるから行こうと思ってますけど、いかがかしら?
    http://camp-rv.com/
    招待券4名分、手元にありますので!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です