AM13:30 藤沢~茅ヶ崎方面は今年最初のクローズアウト!用事がてらチサンに波チェックしに行ったけど、サーファーの姿は無く、なんとももの寂しげな海。獰猛なワイド波がダッバーンと人知れずブレイクしていた。

うわー[:きゅー:]

オフショア強くて煽られ気味

雲海に浮かぶ箱根の山々
今日いっぱいは茅ヶ崎は厳しそうなので、鎌倉方面のリーフを狙いに出かける事にした。コウキをピックアップしてGO!

お~ぅ、いい感じ

PM14:30 駐車場到着。すでに石ちゃん&38Kペアが到着してて、もうラインナップに居ました。
波は程よく、面もクリーン。サーファーもそこまでウジャウジャじゃない。でもちょっとタルめで速い。


パドルアウトする途中、ウニを思いっきり踏みつけちゃって、トゲがカカトの厚い皮膚にぶっ刺さってしまって違和感…。
最初のうちはサイズもあって、横から見りゃいい波だった。でもちょっと速くてつながっちゃう感じ。
徐々にサイズも小さくなってきて、海から上がった時には何だかショボい光景だった。

たまには良いよね、鎌倉
日が沈み、冷えた体を温めにバーガー屋でスープを楽しみ、1日が終了。

夕食直前の中途半端な時間にたらふく食べてたコウキ

明日はいい天気になるといいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です