東京キャンピングカーショー

今日は波ナシ青空ナシの元気ナシな日曜日だったので、用事ナシの仲間と一緒に海ナシの内陸部・調布味の素スタジアムで開催中の『東京キャンピングカーショー』に行ってきた!
ちょっと車買い替えを検討中なのです。2年前まで乗車実績のある頼もしいハイエースにしよう。でも普通の車に替えるのもつまらないので、せっかくのハイエースを活かした、バンコン型キャンピングカーにしよう!
でもどういう種類があるのだろう…ということで、調査のために行ってきました。
すごい種類のハイエースベースのバンコンが展示されていて、こりゃ見てるだけで楽しい[:にぱ:]出展各社とも色々な趣向・アイデアを凝らせています。

憧れの“コの字型”ラウンジタイプのキャンピングカー
結論的には、キャンピングカーほどコテコテじゃなく、サーフトリップに活躍しそうな程よい居住性&ボードが積める収納性&シートアレンジが多彩な楽しさを兼ね備えた車にしようと。

ターゲットは概ね絞れました
なかなか充実した日曜日だった[:にひ:]

ちなみに突然の大雨&バシバシ落ちる雷に見舞われた!ランチしてたお店からなかなか出れなかった…大洪水状態の幹線道路

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です