8月にマイカー「アイシス」を手放してから、はや3ヶ月。ようやく待ちに待った待望の新しいマイカーが納車しました。
以前乗っていたハイエースバンのハイルーフに再びヨリを戻しました。といっても、流行の“バンコン”タイプのキャンピングカーです[:にひひ:]
大型のシンク付きのキッチンスペースなどのコテコテのキャンピングカーは不要だけど、サーフトリップするのに快適な車が欲しいなぁと思っていて、ちょうど良い感じの「1BOX以上キャンピングカー未満」なバンコンキャンピングカーをゲットしました。
とりあえず用事があって納車翌日に千葉に行ってきましたけど…サイコーっす[:しくしく:]
そのうち車でサーフトリップしてレポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です