サーフィンワールドの別冊DVDボックスが書店に並んでいます。これ、1980円というお値段でかなりのボリュームです!まずは最近熱いクアッドのサーフボードにフィーチャー。乗ってみたいです。そして定番ハワイ。
興味深いのが宮崎チャプター!こないだまでお邪魔していた宮崎のセッションが多数収録。もちろんオーシャンドームのセッションもアリで、水中ショットもあってヤバイですね。あの鬼チューブはやっぱりスゴイ!東国原知事への表敬訪問もあります。
あとはツインフィンチャプターです。高津佐プロと吉川プロのツインフィッシュ両巨匠による華麗なライディングは必見!でも某DVDでみた組み合わせかも!?
それ以外も充実。1980円で元が取れるの!?というボリュームで、DVDマガジンとしてかなり完成されていますよ。オススメです!
SURF BOX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です