九州最終日。昨晩は宮崎に戻ってきて、市内のホテルに宿泊。ラストナイトを宮崎の繁華街で過ごし、飲んで食べて深夜までドップリと楽しんでしまった…。明くる朝はメチャ眠い。でもラスト宮崎Dayを楽しまなきゃ。最終日の木崎浜は若干サイズアップして、セットでハラくらいあるかな。面はクリーン。オイラが海に入った頃はオンショアがちょっと吹き始めてガタついてきていた。あんまり良くなくなってきて雷も鳴り始めたけど、ちょびっとだけ楽しんだ。

近くにある忠太郎茶屋でランチして、空港近くのスーパーで地鶏の土産をGET(空港で買うよりも美味くて半額以下でGET出来るという、ローカルオススメ情報)して、空港でパッキンして羽田へ向かいテイクオフ!天気に悩まされたけど、かなり充実した6日間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です