6日間の九州トリップに来ています。といっても仕事絡み。サーフィンは合間を縫ってでした。今日は九州3日目、ちょっと時間が空きそうだったので、宮崎・日向の金ヶ浜で入水!波はコシ~ハラくらい、風はほとんど無風で面クリーン。オープンフェイスなタルめ。持参したツインフィッシュでサーフィンしたけど、波数が少なくなっていた時間帯で、ちょっと物足りなかった。

金ヶ浜はロケーション最高!天気は曇り~小雨で本来の宮崎の気候とはえらく違う肌寒コンディションだったけど、海水も温かくてトランクス&タッパでいけます。
今夜は民宿金ヶ浜に宿泊!日向の街へ繰り出して、地鶏などをたらふく楽しんだ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です