AM8:20 コウキから「せつと腰 ふなごや右でロング~~~」という暗号のようなメールが届いた。おぅ、サーフィン出来そうじゃないの。でもコウキの情報はあてにならないので、ワンサイズ小さく見積もって行く事にしよう。さて、天気は最高、風は無風で面はクリーン。今日はサーファーも少なくていい感じだ!
海にはコウキ、石ちゃん兄弟が入っていた。セットでたまにコシくらいのが確かにきて、まずまず遊べた!水もヌクヌク、暑すぎてちょっと気持ち悪くなりそう。

小ぶりだけど形良い波だった

ロングなら十分すぎるほど遊べるコンディションだ

いつも笑ってるコウキ

AM11:00 ちょっと風が吹き始めて面がざわついてきたけど、まだまだ遊べる感じ。オイラは今日は愛車を手放す悲しい日。掃除をしなきゃいけないので、少し早めにあがることにした。

入れ違いで来た遠藤さんのGEAR’Sの桐のフィン無しボード。ロッカーは皆無です。コウキたちはこのボードで遊ばせてもらって苦戦したようです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です