キャンピングカーでDrive Thruみたいなサーフトリップしたいな~と常々思うのですが、高いな~キャンピングカー。
何気にオイラの愛読書なのが『Auto Camper』とか『ガルヴィ』というキャンピング雑誌だったりします。どれもこれも素晴らしい車ばかりなんだけど、どれもこれも高くて手を出す勇気はありません。
でもトリップしたいな~…とそんな時。あるんですよね~近くに、キャンピングカーのレンタカー。5人乗りなら1泊2日で2万円。9人乗りなら1泊2日で2万8千円ってことは、1人当たり1泊3000円ちょいですね。このレンタカーで東北トリップなんてしてみたいところです。今年の現実的な目標かしら!?
ちなみに目標ではなく野望としては、オーストラリアをキャンピングカーで爆走する『Drive Thru Australia』ですね。
横浜のキャンピングカーレンタル「C-1レンタカー」さん
相模原のキャンピングカーレンタル「R4 Station」さん
Austiraliaのモーターホーム「ネイチャーズ・ビート」さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です