Colemanアウトレット

いや~、日に日に寒くなってきました。朝は布団から出るのが億劫な季節であり、コタツにこもりたい季節であり、鍋料理がおいしい季節であり、我々サーファーには辛い季節。何が辛いというと、意外と海の中で運動していたらあまり気にならないけど、海に向かうまでの自転車が辛いし、車でウェットを着る時&脱ぐ時が辛い。ストーブでもあればいいんだけど、外だしそうも行かないのが現実。
しか~し!こんな便利グッズがあるんです!(ドラえもん風に)『クイックヒ~タ~』!アウトドア用品の王様・Coleman製のこの商品、キャンピングガスでいつでもどこでもホッカホカ!470gのガスならナント、8時間半も使えちゃう!「照明が命」の鈴木その子(古いか)が如く、ウェット着替え中の人をこのヒーターで照らしさえすれば、寒さとは無縁!?
この商品、Colemanのオンラインショッピングサイトで3675円で購入できますが、実はColemanには全国で4店舗のアウトレットショップが存在するのです!ってことで、おいらはこの商品を松戸アウトレットショップで、1470円という驚きの価格でGETしちゃいました!最も、この商品目当てで行ったのではなく、フラフラっと訪ねてみたんですけどね。掘り出し物がたくさん、安い値段で買えちゃうアウトレットショップ、ぜひ足を運んでみてはいかが!?
参考)
Coleman クイックヒーター⇒製品紹介
Coleman松戸アウトレットショップ⇒店舗紹介

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です