いやー久しぶりの待望のリリース!湘南発のPunk Rock、fly★81のニューアルバム♪
かれこれ4年振りとなるそうです。前作『Make You Smile』リリースの時は忘れもしません、2004年6月。ちょうどオイラは前に勤めていた会社を辞めて、リフレッシュ休暇ってことで友人の石ちゃん、今や人妻のケイちゃんと3人で高知にサーフトリップに行く時に手元に届いたアルバムで、あのトリップの思い出なんかが頭に浮かぶ作品でした。
その前のセルフタイトル盤『fly★81』は手配りや一部のショップなどで限定デビューミニアルバムで、友人のネギちゃんが希望人数分GETしてくれた思い出の作品。ジャケ裏やリリックなどドキドキするようなラブ&ピース&グリーンなメッセージ、からっとした爽やかな音が最高でした♪
そして新作は母国語の日本語で表現したメッセージをピースフルな温かい音で包み込んでくれてます。タイトルもズバリ『Peace on Earth』ってことで、暖かな春&これから向かえる夏に期待を込めて音を楽しみたいですな!
http://www.fly81green.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です