今日は発売されたばかりの『サーフィンライフ』誌を買いました。サーフィンライフは普段は買う事があまり無い雑誌の一つ。
でも、今回はコンビニで即買い!なんてったって「デイブ“ラスタ”ラストビッチ」のカバーショット!今や彼の代名詞ともいえる“フィッシュ”ボードでバシュシュ~!!っと音が聞こえてきそうなスプレーを上げているんですが、こんなことするのはラスタ以外にいない!
ってことで、待望のラスタのロングインタビュー。オーストラリアのこと、コンペのこと、スポンサーのこと、日本のこと。ここまで長いラスタのインタビューが日本の雑誌で掲載されるのはもしや初めて!?
以前成田空港で彼に会った時のビデオ撮影の話も知ることが出来ますぞ(ラスタはこの時奄美大島に行きました)。
とにかくラスタファンの私は、じっくり何度も読ませていただきました。
まぁ読み所はラスタのページだけかなぁ…。ファンの方はぜひチェックを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です