flowの2005年11月号が発行されてますよ~。今月号はなんてったって7度目の王者をGETしたばかりのケリー・スレーター特集!インタビューのほか、人間離れした超人マニューバー写真なども見れて圧巻!
さらに、ケリーの王者決定直前のアンディの貴重なインタビューも。ケリーとアンディって、プライベートでどうなのよ!?ってところが聞けるぞぉ。
それにしても、ライターのユキさんの日本人サーファーへのレールワークに関する批評は気持ちいいくらいにズバっと突いてきますぞ。
flow、ついつい貰い忘れちゃうって言うことがありますよね。そんなあなたには、エイ出版のオンラインショップで年間購読の申し込みをしよう!1000円で発行時に自動送付されてきますよ。
flowは年間購読が楽チン ⇒ https://www.ei-shop.jp/ec/script/product/pub.php?code=14540000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です