先日の来日公演が記憶に新しいNOFXだが、2006年4月にニューアルバムをリリース予定とのこと。バンドはまもなく制作を終えるようだ。この作品には全18曲、30分間の楽曲を収録。なお、今年の初めから月に1枚のペースで7インチアナログ盤「Month Club」シリーズをリリースしている彼らだが、この7インチからも以下の4曲を収録予定らしい。
“Leaving Jesusland”
“I’m Going to Hell for This One”
“You’re Wrong”
“You Lose Your Faith”
FAT MIKE曰く、新曲は「スカ&ニューウェーブのギターにビートルズのメロディでヒップホップのビートだ」という…。
ちなみに上記の「Mont Club」シリーズ、私も購入済みで毎月アナログ盤が送られてきているけど(既に9枚)…未だに一度も聴いていません(^^;)
アナログ盤聴くの面倒くさいのよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です