ちょいと癒されに、長野県にプチトリップしてきましたー。

北アルプスを一望できる某山の展望台から~☆

安曇野常念山脈と桜のコラボレーション

この季節にまだ見れた桜!

百名山・常念岳。ここは10年位前に登ったけど、さすが百名山な山ですよ!

展望は常念岳よりもはるかに勝っている蝶ヶ岳もバッチリ。

北アルプスの最北端・白馬三山も見えたー

この日の安曇野は最高気温27度!もう半袖で汗ばむ陽気
んで、親戚の家でまったり晩酌、最高~♪

今、諏訪では7年に1度の祭・御柱祭の真っ只中ですよ~
癒されたいなら長野へGOですな[:オッケー:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です