AM5:30 起床!っていうかみんな起きるの早っ!オイラは起きたのほぼ最後でした…。ジジババかっ!
モーニングコーヒー&サンドで優雅な朝。

朝のまどろみタイム。全員起床済み。ちなみにまだ
AM6時過ぎ

夕べの宴の跡

朝からゲン・ダークサイド

と思いきや、すぐさま牛乳ゴクゴク、しかも手は腰にぃ~(笑)

AM8:00 やっぱり1泊だとあっという間のキャンプ。せっかく設営したテントもしまい、最後に記念撮影。さ、出発だ。

38K以外は若さが感じられないポーズなしの記念撮影

AM8:40 さすがGW!どのポイントも駐車場が満車状態…。これはもしや、千葉で初めて「駐車場が無くてNo Surf」だったりする!?
とあせったが、大原駐車場でギリギリ車を停めることが出来、サーフだぁ!

マムシを気にしながら波チェック~

おっ、出来そうじゃーん
風がちょっと気になるけど、まぁ良いじゃないの!千倉より人も散ってるし、ノンビリ楽しみましょう。

この陽射し…日焼け止めは必須!・・・あれ?右のヒトはタイ人かしら?

さぁさぁ、レッツサーフだー・・・あれ?一番右のヒトはタイ人かしら?

オザキングも妻&子供を放置してリップ!ちなみに妻子はイチゴ狩り中~♪

スノボーはレギュラースタンス、サーフィンはグーフィースタンスな…なんでじゃ!?

乗りすぎ警報発令していたタケ!

先日の安比スノーでの右手負傷の痛みでサーフィンは本日自粛した海ちゃん、その替わりにシューティング&昼間からBeer!

いやーホント良い天気だ

PM12:30 お腹ペコペコ!久し振りに千倉の「ちゃいなはうす」へ。

らーめん食べたくなる1枚やね☆
さて、満腹中枢が刺激された一同はコンビニで食後のデザート。
んで、タケ&ハッチはもう1ラウンドやって帰るってことに。オイラたち&オザキングファミリーは、観光がてら帰路につくことにした。
途中、酪農発祥の地という「酪農のさと」へ。牛ややぎが居て、こいのぼりもあって、子供たちはうれしいだろうね!と思いきや、意外とオイラたち大人が楽しんでたりして…。

ルンルンル~ン♪

白牛

こいのぼり

白ヤギを撮るヒトを撮る
その後、これぞ日本の田舎風景!という、大山千枚田の棚田を眺めに。いいでしょーこの風景、最高!

思わず壁紙にしたくなる、古き良き田園風景

田んぼしかないけど、いつまででも眺めていたい風景がそこにある

おたまじゃくしを発見し、童心に返るアラサー。約1名、後に腕組みする既に父親となった、童心に返れないアラサー。
千枚田を満喫した後は、帰路へ。アクアラインの渋滞が激しそうなので、ひっさびさに東京湾フェリーで帰ることにした。フェリーに乗るのは約3年ぶりで、メッチャ久し振り!
以前は何でもないただの交通手段に過ぎなかったけど、今回はかなり楽しかった!懐かしい風景だし、懐かしい船内放送☆
これからもちょくちょく使いたいなーと思った!
ま、アクアラインと同じくらい大混雑で、乗船までかなり待ったし、船内も大混雑だったけど(汗)

この階段も懐かすぃ~

座る席は無し

サンセットクルージングじゃないですかぁ!

初めてのフェリーでルンルン気分のゲン、カワイイー

その直後にダークサイドへ。何なんでしょ、このコ(笑)
とにかくたくさん笑ってたくさん食べてたくさん飲んでソコソコ波に乗ったサーフキャンプでした!
1発目は大成功!第2回目も楽しむぞ~っと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です