AM6:30 起床。お~、今朝も波あるみたい。辻堂はセットで頭なんて情報も!でも今日もトロそうな波だなぁ。さて、今日も石ちゃん、コウキ、ショウを起こし、「チサン」Pへ。最初は辻堂方面に行こうとしてたんだけど、「チサン」Pがセットはアウトで割れているみたいなので、コウキとここで入水。ショウも海で合流した。あ~、今日もマッシーだ。昨日よりはいくらかマシみたいだけどね。ロングボードなら優雅にクルージングできそうなトロい肩~頭の波。ショートはしごいてって感じだ。でも、たまにホローなセットが入る。まぁうねりに消えるまでは3アクションくらい可能だ。

もうちょっとフェイスが張って欲しかった「チサン」P

緩斜面にはカットバックが必須

ロングなら最高のセット波じゃないかな!?

AM10:00 トロ厚めな波が目立ったけど、たまに張った波があり、まっすぐにテイクオフしてダウンザラインが気持ちよくもあり、台風22号の余波を楽しんだ。昨日よりよかったかな。
☆☆☆10月10日の天気図☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です