AM7:30 石ちゃんからのモーニングコールで起床!やべっ、昨日の夜は遅くまで酒飲んでたので寝坊だ!石ちゃん情報だと、どうやら夜間中吹き続けていた強めのオフショアのおかげで、クローズすることなく遊べる朝を迎えたようだ!早速スーパーカブで波チェックに。昨日よりもサイズは抑えられていて、切れた波もあるぞ!ダッシュで帰宅して、モーニングコーヒーとバナナを流し込んで海へ。
船小屋右の堤防と「石ちゃん」Pの間で入水。石ちゃんは既に入水中。セットはまだ頭オーバーはあり、堤防のアウトからのグーフィーはスゴイ良い波だ!西へのカレントが今日もあったので、石ちゃんP辺りはポッカリ人が居なくなることもあって、インサイドまでロングライドできるGood Waveをキャッチできてなかなか楽しかった!しばらくして38Kもやって来た。

チサン正面は引き続きワイド

伊豆~富士山までくっきりの秋晴れ






AM11:45 う~ん、乳酸がかなりたまった!いっぱいパドルしてそこそこライドできてまずまずの日曜日だった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です