AM10:00 今日は昨日のサイズアップからぐーんとサイズダウン。残念ながら朝一は上げと重なり、トロくて厚めのダラダラな感じ。なので、引きに近いこの時間で海へ。天気は最高だったけど、波はセットでモモくらい。オンショアも少しずつ吹き始めて、なんとも物足りない感じだった…けど、ファンボードならクルーズできる優しい波で、ソコソコ乗れました。
でも友達は誰も来やしないので、一人でひたすらクルーズして、なんだか一人部活状態でした。

朝は潮が上げてたけど面クリーン

昨日は十分あったサイズが…一気にスモールに

まぁロングなら優雅に遊べるコンディション

霊峰富士が連日のお目見え。今日も一段と大きいぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です