PM12:50 昨晩の忘年会の酔いが全く覚めず、食欲もゼロ。でも天気も良いし、気分転換に海へ行こう!
38Kから「パークで入る」というメールが着たが、パークは混んでそうなので、チーパーで出来たら入ろうかなーと。んで、石ちゃんポイントをチェックしたら、コシくらいのセットが入ってて、そこそこ遊べそうだった!38Kには申し訳ないけどココではいろーっと。
ダラダラと崩れるけど、切れた波でノンビリクルーズできた。
しばらくして石ちゃんと合流。人も少なくて天気も良くて海水もまだ温かくて気持ちよかった。でも酔いは抜けず、本当は気持ち悪かったんだけどね。ずーっとオエオエいいながらサーフィンした感じ。
海の写真が無いので…
給油に行ったら、いよいよこの値段でした。

ホントこの2~3ヶ月で40~50円近く安くなった。こないだまで170円台とかで、「90円台だった数年前が懐かしい」とか言っちゃってただけに、うれしい…けど、なんとなく手放しで喜べない!?色んな意味で不安ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です