AM8:00 どうやら昨日の昼間は波が良かったらしいが…今朝も多少サイズが残っているので、早速海へ。まだ潮があげいっぱいで、ブレイクしてるのは1箇所だけだ。人もそこに集中していた。

潮引いてきたら良くなってくるかなー
あまりにもショボ波なので、最近封印していたGEAR’Sのファンボードをついに解禁してしまった。これに乗るとテイクオフが楽すぎるので、通常のサーフィンのリズムが崩れるんだよね…[:汗:]でもおかげさまでショボ波にも乗ることが出来たけど[:にひひ:]
海の中で久し振りにヨゲにあって、数日前に新たな生命が産まれたと聞いてハッピー[:音符:]おめでとー!
波は相変わらずしょぼくて、どうしようもない状態。
しばらくしたら、38Kと石ちゃんがやって来た。

潮が引きに向かい、若干だけどインサイドでちょっと張った波が来たりして、ギリギリ遊べたって感じだ。
とにかく海が汚い!プランクトンかなー、そして藻、ゴミがたくさん。匂いもドブ臭い。

PM12:30 ショボくて汚い海だったけど、なんだかんだで長居してしまった。帰宅して、臭くなったウェットをしっかりシャンプーで洗っておしまい。

「汚れた海で」に1件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC
    はいどうも、ジブリファンのジブリー岡田です。
    分かりますか?このフレーズ?
    分かるあなたはジブリ病です。
    勝手にいきなりランキング。
    一位ナウシカ
    二位魔女宅
    三位もののけ・ラピュタ
    四位耳を
    五位おもひで
    六位トトロ
    どうです、チンチンチンチロゲーの皆さん。
    さうそう、こちらではジブリー作品がないのです・・どよ~~~~~~~~~ん。
    はいっ、危篤な人は中古で良いので買って送ってください、いあ、オクレ兄さんでよろしく。
    クラマス?SOSOだったよぉ~、前日は胸~頭。
    あっ、そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です