今日は波ショボショボー。なので、今日もカメラ片手に絶景探しへ。行き先は茅ヶ崎市内。
30年以上暮らしている茅ヶ崎にも、こんな空間が広がるスポットがあるとは…もっとくまなく探索する必要がありますね、茅ヶ崎市。



他にも良さそうな場所がありました。また行ってみようっと[:にひひ:]

「近所の絶景探し:茅ヶ崎」に2件のコメントがあります

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC
    こにゃにゃちわ、ミスターズバリです。
    どもども。
    ずばりぃ~~。
    ずばずばりぃ~~。
    図書館の側でないかしら?
    ずばり的中?ずばりはずれ?かしら。
    あたしももっと近隣の何処かへ行かなきゃねぇ~。
    ゲイラン?オーチャードタワー?
    あー、波乗りしたいぃぃぃい~。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; Sleip
    >ネギちゃん
    どーもどーも、ズバっと参上ズバっと解決、怪傑ズバットです。
    そしてズバっとはずれですねー残念。
    あなたが夜な夜なCARVER持って遊びに行ってたアソコですよ、
    北部のパワースポット。
    ひっさしぶりに行ってきたけど、だいぶ様子が違っててビックリ。
    そっちのコンクリートはどんな感じだい?
    波乗り日頃出来ない分、しっかり滑ってよね~ヌルヌル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です